2017-12-27

石川では有松店限定 ココイチのカレーラーメン

カレーチェーン最大のココイチ、
なんでも「麺屋ここいち」というカレーラーメン
専門店も手がけているそうです。

麺屋ここいちはココイチ本社がある
愛知県にしか展開していませんが、
一部のココイチ店舗でもいただけます。

で、石川県にもありました。
有松店。
ここだけです。


カレーラーメンは702円~。
セットもあります。

最初なので基本と思われる「うまこく」を。
702円で一番安いです。

麺は普通と太め、辛さも普通からマイルド、
追加料金を払えば辛くできます。




スープがおいしい!
予想よりかなりスパイシー、
子どもには辛いかも、ってレベル。

麺は正直普通。具も。

スープはとにかくカレー風味がいい感じです。
おじやにしてもおいしそう。

チェーン店としてはかなり出色の味なので
気になる人は有松店へGo!

このブログを検索