2017-12-11

石川県で一番おいしいワッフル もみの木カフェ(津幡)

甘いものが大好きであれこれ食べましたが
ワッフルではここが一番おいしいと思う、
津幡のもみの木カフェ。
過去記事


日曜定休というゆるさなので
土曜は大混雑!大体待ちます。

それでもいいと感じるほど安くておいしい。



注文してから焼いてくれるワッフル、
単品300円で、トッピングがいろいろ追加できます。
これが安い!


ホイップトッピングだけなら50円という激安さ。
でもこの盛りの良さ!

4年前と価格が変わってない。

そしてワッフル。
外はちょっとカリッとして、中はもちもちで、
甘さはかなり強め、それがいい。
たまに砂糖の塊が入ってて食感も楽しく
甘いもの好きにはたまらん味です。

そして甘さは結構強めなのに、
それでもいいと感じるくらい
素材の味がストレートで素朴。

やはりここのご主人がベルギーの方だからか。
こんなレベルがベルギーでは当たり前なのか。

甘いものが好きな人は
万事を排してでも行くべき名店!

このブログを検索