2018-04-17

4月のフェアのメニューがおいしい スシロー


4月22日まで、スシローでは
「赤酢」を使ったお寿司を提供しており
今限定のネタも結構たくさん。

それがことごとく美味でした。
すごいぞスシロー。


特にこの「びんちょうまぐろ昆布じめ」が絶品でした。
脂ののったさわらのよう。
かといって昆布の風味はひかえめで食べやすい。


ミズダコの昆布じめも同様で
タコ自体のうまみはそこそこなものの
昆布のうまみがほんのり感じられます。



そしてかなりゲテモノ感ありますが
これこそ100円寿司の醍醐味!タラの天ぷら!
子どもも絶賛、揚げたてでした。


いわしもかなりおいしい、
青魚なのに臭みがあんまりなく新鮮。
ちょっと驚き。


そして280円+税とスシローにしては高めですが
BAKEとコラボしたというチーズアイスケーキ、
これはすごくおいしい。
チーズの風味が濃すぎず薄すぎず、
これだけで都内のカフェなら500円以上はとりそうな味。



17:30に行ったのにほぼ満席という大人気っぷり。
スシローすごい。
でも確かにこの味でこの値段なら
普段遣いおよび家族連れにはかなりいいな~。



このブログを検索