2018-05-12

東京の味を富山で ゆで太郎富山呉羽店

東京にたくさんお店がある
立ち食い蕎麦の店「ゆで太郎」がなぜか富山に!
しかもバイパス8号沿い!





ここは立ち食いじゃなく椅子があります。
ただしALLセルフです。
券売機で買って、できあがったら
自分で持ってくスタイル。
フードコートか学食かな?



その分そばはめっちゃ安い。
かけそば320円。もりも同じ値段。
春限定の「ホタテとアスパラのかき揚げそば」、
これも520円とお手頃です。

冷たいのもあったかいのも選べます。







麺は二八蕎麦かな、ほぼ蕎麦の味がしない。
するするっと入ってく。
冷たいほうが麺がしゃきっとして絶対うまい。
冷たいのはまた食べたい。
あったかいのは、だし汁が味濃すぎ。くどい。


コスパの面ではかなりいいと思いました。
富山の人がうらやましい。
この値段で晩ごはん~夜食として食べられるなら大アリ。

平日のセット(丼とそば)は500円だそうです!!


このブログを検索