2018-05-28

ボリュームと値段が出色 からやま金沢御影店

先日一人で晩ごはんを食べる機会があり、
さっと・安く済ませたいけど量も欲しいと思い
からやま」へ行きました。
過去記事

かつやと同じグループの全国チェーンです。
700円くらいでボリュームたっぷり、
味もそこそこ。これは人気出るわ~。


今限定らしい「海苔唐揚げ」は
ノーマル2つ、海苔2つで702円。






唐揚げがとにかくでかい!
そして頼んだらすぐ出てくるのに
揚げたてなのか、かなり熱く、
そしてジューシー。衣はパリパリで薄め。
めっちゃおいしい。ボリュームもあるし。

ご飯は大盛り無料で、なんと卓上には
イカの塩辛があり食べ放題。
それで700円ぽっちとは。
ただしご飯はノーマルサイズでも十分な量です。

安くおいしく、チェーン店らしく接客も抜群。
おっさんの一人夜飯に最高。
昼と同じ値段ってのがうれしいです。



このブログを検索