2018-05-02

ヘルシー定食ならここ 農園食堂(森本あたり)


金沢東インターあたりにある「農園食堂」は
とにかくヘルシーかつボリュームある定食類が
いただけて、それでいて割とお手頃。
過去記事
今は夜営業をやめてしまったこともあり、
ランチタイムはかなり混むようになりました。
11:00ちょうどなら座れますが、
11:30にもなると待つ可能性大。






夜営業をやめた代わりにモーニングをやってます。
来たことはないですが、500円~とお手頃のよう。
でもやっぱりメインはランチかな。







この「農園定食」で950円というお手頃さ!
おかずは固定ですが、豆腐や油揚げ、野菜など、
肉類がありません。
どれも素材自体がいいからか、
素朴だけどおいしい。
そしてお米は白米か玄米か選べ、しかも大盛り無料。
ここは玄米が超おすすめ。
そして麺は野菜ラーメン、そば、つけめんから選べます。
そばは専門店には劣るものの、
これもシンプルで美味です。




1150円のおまかせ定食は、
この具だくさんぶり。



ヘルシーだからか、客層は年配の方多めですが、
家族連れがかなりたくさんいます。
特に小さい子連れ。就学前~赤ちゃん多数。
席が畳になっているテーブルもあります。
予約もできるようです。

このブログを検索