2018-05-16

やっぱり食べ放題はここがベスト 野ふうど

食べ放題はいろいろ行きましたが
野菜大好き、肉は鶏メインという我が家にとっては
「野ふうど」がベストだと感じました。


メニューがかなり独創的。
こじゃれた小料理屋のよう。
そのうえ次々と料理が出てくる。



左手前の魚、1匹なので寂しい感じになりましたが
きびなごのからあげで、
これがこの日一番美味でした。
めっちゃ食った。
人気ですぐなくなるけどすぐ追加が。

右の豆腐は風船状のものに入っており、爪楊枝でやぶります。
これがふるふるでおいしい。


そして8番ギョーザもありました!
揚げてありますが相変わらずおいしい!
8番らーめんのあの味!



手前の玄米のぺったんこ焼きというのが
まるで焼きおにぎり。
ここの野菜の天ぷらは大根という意表をつくものがあり、
これがまたおいしい。




全体的にヘルシーといえ
鶏の唐揚げ(しかも米粉)、パスタ、うどん、カレーなど
小学生くらいの子どもも好きそうなメニューもしっかり用意。

幅広い世代が満足できると思います。



このブログを検索