2018-12-06

1700円!コストコ野々市倉庫店のケアベアぬいぐるみ



こんなかわいいクマのぬいぐるみが、
サイズがでかいのに1698円。コストコ恐るべし。

「ケアベア」というブランド?のぬいぐるみ。
https://www.plazastyle.com/charapla/carebear/
アメリカ生まれで、こちらに詳しい解説がありました。
うちが買ったのは「ウィッシュベア」です。
このほか、ピンクでお腹が虹柄の「チアベア」、
同じくピンクでお腹がハートの「ラブアロットベア」がありました。
全部同じ値段でしたが、この3種のみっぽい。
それとも野々市倉庫店はこの品揃えなのかな?




結構でかいです。30cmくらいはありそう。
Amazonだと「Mサイズ」の商品かな?







肉球部分がハートになってたり
おしりに「CareBear」ロゴがついていたりと
結構細かい部分までかわいいです。
クリスマスプレゼントにぴったり。
現にうちの子は予定を変更してこれにしました。







ただ個体差というか、ぬいぐるみ一つ一つの表情が
大分違う。ものによっては口が傾いてるのもありました…
目の離れ方も微妙に違うし。
早めに、そしてじっくり吟味するほうがいいです。


このブログを検索