2018-12-17

GINZA SIXだけの石屋製菓「GINZA ISHIYA」



http://www.ishiya.co.jp/ginza/

東京旅行ではおのぼりさんらしく
GINZA SIXも見てきました。

そしてせっかく来たからには
ここでしか買えないものを。
「白い恋人」で有名な石屋製菓の直営店があります。
しかも銀座仕様。ここにしかないお菓子がいっぱい。

白い恋人を思わせるラングドシャが定番ですが
買い食いしたかったので、1つ216円のパイを購入。
カスタードと小倉餡です。



箱すらかわいい。



要冷蔵です。

上にかかってるホワイトチョコがうんまい!
白い恋人を思わせるなめらかさと口どけのよさ!
パイはサクサクで軽く、あんまりバターの香りとかはしません。
その分チョコのおいしさと、中のクリーム類の味が際立つ。
個人的にはカスタードのほうがオススメ。
チョコとの相性抜群。

白い恋人が好きならぜひ行ってみてください。
地下にありました。

このブログを検索