2018-12-11

適度にゴージャス 芝寿し「金澤 冬の鼓御膳」

https://www.online-shibazushi.com/products/detail/110

先日会社でもらったお弁当。
誕生会という、誕生月の人がもらえるだけあって
芝寿しHPによると1296円というお値段。
自分じゃ絶対買わない。





「鼓御膳」という商品名です。
芝寿しながら笹ずしが入ってません。
それでもお寿司類は細巻きとてまりが入っています。

具体的には、
•大根と中島菜のごはん
•かぶらと鮭の手まり寿し
•甘海老の手まり寿し
•かっぱ巻き
•小松菜の木の実和え
•能登豚の酢豚~黒酢入り~
•加賀蓮根の酢漬け
•鮭昆布巻
•やなぎ鰆の味噌焼き
•五郎島金時カステラ風
•煮物(大根、人参、南瓜)
•ブロッコリー
•粟麩オランダ煮
•草餅 他

が入ってます。多彩!

でもやっぱり特にてまり寿司がおいしかったです。
ほかはお惣菜って感じ。
見た目がかわいくいろいろつまめて
量も多すぎないので、来客用などにぴったりそうです。



このブログを検索