2019-06-03

ガストの「ビーフ100%肉汁バーガー」がうまい



テレビ「ジョブチューン!」で見た
ガストのメニューがおいしそうで
ミーハーに行ってきました。


ビーフ100%らしい、ボリュームたっぷりの
ハンバーガー。
ファミレスなのに999円+税!

でも期待通り、いや期待以上か。

メニューと遜色ない仕上がり。
かなりでかいです。

まずハンバーグ、めっちゃ肉厚。
でもやわらかくて食べやすいし
商品名に「肉汁」とある通り肉汁多め。
バーベキューソースとよく合う!
パンは外側がカリっとしていて
癖がなくハンバーグを邪魔しない。
高級バーガーは食べたことないけど
これは確かに1000円するな、という納得できる味でした。



699円+税のサラダうどんもかなりおいしかった。
野菜たっぷりとれて、夏向け。


399円+税のミートドリアは
ほぼサイゼリヤだな…という見た目ですが
あれよりコクがあるし100円高いだけある味でした。
ガスト、久しぶりに行きましたが
思ったよりおいしかったしメニューもおいしそうだし
たまには行こうと思います。
ファミレスならサイゼかここかな~。


このブログを検索