2019-06-25

6500円の強気価格に納得 ANAクラウンプラザホテル金沢のビアガーデン

先日仕事の付き合いで
ANAクラウンプラザホテル金沢のビアガーデンに行きました。
https://www.anacrowneplaza-kanazawa.jp/rest/beer/index.html


なんとびっくり6500円という超強気価格。
「ビアテラス」といってテラス席です。
一応屋根はありますが簡易的なものです。

そんだけ高いだけあって、
焼き肉食べ放題!ビールも飲み放題!
しかもビールは7種類、一番搾りプレミアムやら
ハートランドやらクラフトビアまで多彩。

仕事関連なのでとりあえず隠し撮りのような感じで
パパっと撮った写真。


肉は300gというロースステーキが!

でもかてえ!
ほかカルビなどもありましたが
食べ放題にしてはおいしいという印象。


むしろ焼き野菜の、特に玉ねぎが群を抜いてうまかったです。
めっちゃでかい。



そして鉄板ライブキッチンもあり
6月はなんと8番餃子が!
まさにあの味でした。
でもやっぱ8番らーめんの店のほうがうまいな。


8番コラボメニューがいろいろあって
「唐麺サラダ」「エスニック唐揚げ」が美味でした。
ただこれも店とは違うな~という印象。





出色だったのはデザート!さすがホテル!のクオリティ。



ショーケースに入っていて、スタッフの方に
とってもらいます。
左下の「りんご」というムースが絶品。
あんまりにもおいしくで2回、しかも複数個おかわり。


値段は正直高いな~と感じましたが
ビール大好きっ子ならOK。
お酒はそのほか日本酒もワインもカクテルも豊富でした。
酒飲みスポットです。

このブログを検索