2019-06-18

食パンだけで工場ができる 新出製パン所



食パンが好きでいろいろ食べ比べた中でも
コストと味の両面のバランスがベストと思うのが
新出製パン所です。

食パン専門店なのに工場をつくるくらい
売れて売れて仕方ないみたい。

基本の「加賀匠」食パンが、安くておいしい。
1本540円税込み、半斤なら270円。
1枚300円の「小判」があれば500円につき100円引きなので
だいぶお手頃に買えます。




米飴を使っているからか、甘さが感じられます。
そしてしっとり。きめ細かい。
ただトーストしただけでおいしい。
甘さがキモなのかな?
コストがお手頃なのに味はホテルパンのような。




山型もあります。
こちらは香ばしさが加わって、個人的には
こっちのほうが好きです。
きめ細かさは普通の方が上かな。

ほかのパン屋さんと比べてもそんなに高くなく、
それでいて味は絶品。
最近はちょっと前より味が落ちた気がするけど
それでも依然としてレベルが高いです。コスパ最高!






このブログを検索