2019-06-19

ココスの純氷かき氷がリーズナブル

ココスに夏限定で登場する「純氷ふわふわかき氷」。

リーズナブルなものなら490円+税で食べられます。

かなり盛りがよく、シロップを自分でかけます。





ミルクピーチにしたら、
桃入りのソースと、たっぷりの練乳がついてきました。

ソースかけたらどんどん溶けてきたので
すぐ食べてしまって、かけたとこの写真を撮り忘れ…
代わりにメニュー写真。


正直これと比べてもそこまで遜色ない仕上がりになりました。


ソースはかなり多いし練乳もたっぷりで
どちらもしっかり甘いので、
シロップ足りないなんてことはないです。
むしろ練乳は余ったくらい。


氷は純氷とうたっているだけあって
澄んだ味がします。あと頭がキーンとならない。
適度にぬるい。



そしてココスは誕生日サービスがあり、

なんと証明書など出さなくても
アイスかチーズケーキがプレゼントしてもらえます!
すごいぞココス!


このブログを検索