2019-06-26

ボリューム満点で若い人向け イタリアン大衆酒場HARUTA(片町)

https://www.hotpepper.jp/strJ001169539/

先日会社の飲み会で、東急スクエアの裏手にある居酒屋
「HARUTA」に行きました。

飲み放題コース。


ドリンクが豊富!
アルコール弱い人間からすると
ビアカクテルが豊富なのがめっちゃうれしい。
レモネード×レモンの「パナシェ」がさっぱりでおいしかったです。

前菜からそこそこのボリューム。

生ハムやらポテサラやら。
オリーブ多いな・・・


カルパッチョは金沢港直送らしい。

刺し身のように分厚い!豪華!


ほか魚のグリルが出たり、

写真撮り忘れましたがバーニャカウダがおいしかった。


終盤になりパスタ、ピザが出てくるなど
全体的にボリュームたっぷり。
そしてどれも油使ってるな!という感じのお料理。
おいしいけどおっさんにはちょっと重い。

少量ちょっと飲み、または
若い人の宴会にはとてもよさそうなお店です。
メニューを見る限り、そこまで高くないし。むしろ安い。

このブログを検索