2021-06-04

なんと11:30まで100円引き 麺屋夕介(八日市あたり)

先日家族がラーメン食べたいとのことで
「麺屋夕介」に行きました。
過去記事

そしたらなんと!11:30までの注文なら
100円引き!今だけかな?




ラーメンはいろいろな種類あり、
だいたい750円くらいあれば一人前食べられるって感じ。


初めての「塩とんこつ」にしました。
小サイズ(一人前)で750円。
そしたらこれが大当たり。
一番人気の醤油とんこつより好き。
よりとんこつスープのうまみが感じられる。
でもここのスープは全然臭くないし
塩のほうがその味が際立つ印象。



奥さん注文担々麺。
ラー油多めの担々麺で、
もうちょっとごま風味強めがよかったかな。
でもさすがにベーススープがうまいから
これもおいしい。
こちらは小なら850円でした。


この味を11:30までなら100円引きはお得すぎる!!






このブログを検索