2021-06-08

バランス良しのZUIUNのマリトッツォ

泉本町にあるカフェ兼インテリアショップ
ZUIUN(ズイウン)。
カフェスペースはおしゃれでありながら
料理もちゃんと本格的。
そんなお店でいま流行りのマリトッツォを出してました。
テイクアウトもOKです。


ノーマル330円税込み。
お花がかわいい。
とってもシンプルなマリトッツォで、
パンは思ったより硬め。
とはいえバターロールくらいかな。
ほんのりチーズ?のような香ばしさがある
ちょっと甘じょっぱいパンで、
たっぷりのクリームと相性バッチリ。


こちらは数量限定らしいゴールドキウイマリトッツォ。
400円で、クリーム層の表面にゴールドキウイと
ブルーベリーがくっついてて
ホイップの中にもちょっとゴールドキウイ。
これもいい、70円増しでこれなら大アリ。

マリトッツォはシンプルだからこそ
だいたいどこで食べてもおいしい、
流行ってる今のうちに、いろいろ試したい。

このブログを検索