2021-06-22

やっぱり800円は破格すぎる 三四味屋の昼定食

先日行ってめっちゃ気に入った三四味屋の昼定食。
http://g-pan-noldren.blogspot.com/2021/06/blog-post_03.html

あまりに良かったので再び行きました。
迷ったけどフライが安くおいしかったので
再度これ。800円税込み。



味噌汁、前は粕汁だったけど今回はお味噌汁に。
ただどっちにしろアラ汁なので出汁たっぷり。
刺し身はブリ・サワラ・タコのうちタコがイカに。
でも相変わらず分厚くて美味。
フライは固定でアジとカキ3つ。
衣が厚めだけど、じっくり揚げてあってさっくさく。
何より中の素材が新鮮だからおいしい!

ただ12時台に入ったら当然ながら混んでました。
出てくるまでに若干時間かかります。
急いでるときはやめたほうがいいかも。

でもぜひ行ってほしい、それくらいおいしい。
これだけの量・味でこの値段はありえない。


このブログを検索