2021-06-07

映え映えドリンクがお手頃 FRUIT HOUSE(竪町)

竪町ストリートに、今年2月にオープンした
カフェバーに行きました。
FRUIT HOUSE KANAZAWAというお店で
店名通りフルーツにこだわってます。

フルーツソーダにフルーツサンドなどなど。



フルーツソーダは380円税込みから。
ソーダか水が選べます。
2種類のフルーツ固定。
選べるのもありますが割高になるそう。


最初なので定番3つ。
右からライチグレープフルーツ、
パインキウイ、ピーチオレンジ。

シロップ漬けのフルーツ2種を入れたうえで
ソーダまたは水割りに。
絶対ソーダおすすめ。さわやか。

そしてライチピンクグレープフルーツが
ちょっと感動するほどおいしい。
ピンクグレープフルーツのシロップ漬けの
ソーダ割りは飲んだことあったけど
ライチが加わるとこんなにおいしいなんて。
酸味と苦味のバランス絶妙。

フォークもくれるので、フルーツも食べられます。
このハイクオリティで380円はすごい。

イートインスペースもありますが、
もちろんテイクアウトもできるので
まちあるきのお供にも◎。
これはいい!

このブログを検索