2021-06-03

中央市場で最強コスパ 三四味屋のランチ

12年も前に行って
そのドカ盛りぶりと味にいたく感動した
三四味屋という居酒屋さん。
過去記事

昔はランチやってなかったんですが
コロナのせいか始めたよう。
ただ11:30~13:30LOと短め。
でも最高すぎた。





ランチは800円から。
刺身定食も1000円です。税込みで!

初めてなので一番お手頃な
フライ定食にしました。
そしたら何だこの量は、ってな感じに。


アジフライにカキフライ3つ、
刺身3種2切れずつ、サラダ、小鉢、おしんこ、お味噌汁。
しかもご飯は大盛り状態。

それでいて、味がいい!
アジフライはそこそこでかめ、衣がさっくさく。
背びれもとってあって食べやすい。
カキフライ大ぶり。刺身も新鮮。
さらに味噌汁がアラ汁で、ちょっと酒粕風味。
しかもおかわりOKで、おいしすぎておかわりしました。

味のレベルが高いのに、この量で800円・・・
中央市場は最近行列店も増えてきたけど
そんなとこより俄然おすすめ。
毎週でも行きたい。

このブログを検索