2017-09-19

加賀の奥地の極上カフェ マグノリ



加賀の山奥の「くるけ」に遊びに行った際
ついでに立ち寄ったカフェ。
マグノリというお店です。




月~木休みです。


土日はランチもあるそうです。


金土日祝の営業もときどき休みだそう。

マフィンをイートインしました。
全部380円くらい。


オレンジと紅茶。


くるみとクリームチーズ。


ぶどうのタルト。


全部すばらしいです。
丁寧な仕事が感じられる、
素朴なんだけど奥深い。
すっきりとした味。

かなりハイレベルです。
素材もいいものを使ってるんだろうな、という印象。

加賀の山奥なのでアクセスは悪いです。
でもそれでもまた行きたいくらい美味でした。
ただ店員さんの数も限られるから
急いでいるときは避けたほうがよいでしょう。



このブログを検索