2017-09-25

食べ放題だけど高級感あり 金沢東急ホテルマレドール




最近我が家では食べ放題といえば
ここマレドールか野ふうどを選んでいます。
野ふうどは野菜がたっぷりだから。
そしてマレドールは値段の割に高級感があるから。
2000円~というお手頃さ。
過去記事


メインが注文で、
サラダ、ちょっとしたオードブル、スープ、
そしてデザートが食べ放題です。
この食べ放題メニューが、種類は少ないですが
さすがホテル!って印象の味。

メインは肉か魚か選べます。週替りです。
この日は魚にしました。サーモンでした。


ビュッフェがついているとは思えない、高級感ある味。
フレンチかな?
ソースの味が複雑。
そしてサーモン自体も肉厚で食べごたえがあります。
これにライスまたはパンがついてくるので
ビュッフェもたくさん食べたら超満腹になれます。


特にデザートが出色!
ケーキ類は、これだけの食べ放題に来たいくらい
どれもハズレがありません。
甘党だから、これ目当てにしているくらい。

サービスもちゃんとホテルらしく丁寧だし
小さい子連れでも行けますし
当面ここに行こうと思います!

このブログを検索