2017-09-28

味は抜群、いつも満員 中華そば秋生

※写真撮影禁止のため、画像ありません





米泉のラーメン屋さん「秋生」へ。
過去記事

ここ味はいいんですが店長さんが
絶対怖い人で、お客には愛想がいいけど
スタッフに厳しそうで、足が遠のいていました。
妙な緊張感があるから。

味はめっちゃいいので久しぶりに行ったら
撮影禁止になってました。

メニューは限定ものも含めるとかなりあり、
基本の「中華そば」700円を注文。

魚介のうまみたっぷりのスープが最高!
スープはとにかくハイレベルです。
これで700円は安い。
麺は、タピオカ入ってんのかな?ってなくらい、もちもち。
好き嫌いありそう。
具はぶ厚めチャーシューと白髪葱。
スープの味がすごく好きです。

行列当たり前な人気店です。
この味なら、少々怖くても人来るわなー。

このブログを検索