2017-10-17

北陸初出店のアンドリューのエッグタルト(香林坊東急スクエア)



北陸に初出店した「アンドリューのエッグタルト」。

マカオ生まれのスイーツらしく、
日本の店舗は大阪を中心にいくつかあります。

北陸には、東急スクエア内にできました。
ただかなりちっちゃいお店です。
テイクアウトのみです。

1つ買ってみました。230円だったかな。

外のタルト生地はさっくさくで、中の
カスタード?エッグソース?がとっても甘く、
かなり小ぶりの2口程度のサイズですが
1つで結構満足できます。
エッグタルトというだけあって、
卵の味が濃厚。卵スイーツ。

味はいいですがちょっとお高いですね~。
お持たせにはぴったりかな。
サイズ的に食べやすいし。


このブログを検索