2017-10-21

名古屋出張 食事がよかった「ドーミーインPREMIUM栄」

こないだの火・水と名古屋に出張。

クライアントさんがホテルをとってくれました。
ドーミーインPREMIUM名古屋栄というところ。
ドーミーイングループの中でも「プレミアム」らしい。

■よかったとこ

●大浴場がある
部屋にはシャワーしかありませんが、
内湯・外湯・サウナ完備の大浴場が。
内湯の泉質は結構よかったです。

●めしがうまい
夜食の「夜鳴きそば」がサービスに。


半玉くらいの、ちょうどいい量の醤油ラーメンです。
夜食に最高。意外と美味でした。


そして朝ごはんは1500円するらしいですが
これはかなりよかった。



ひつまぶし、手羽先、小倉トーストなどなど
名古屋名物がそろってました。
味は、まあまあだけど、これだけいっぺんに食べられれば大満足。


■よくなかったとこ

●駅から微妙に遠い
「栄」といいながら栄からは遠かったです。微妙に。

●せまい
セミダブルの部屋なのに、割りとせまい。

●高い
平日なのに11500円。ちょっと高いかな。




出張で泊まれるなら大アリですが
自費だとちょっと高く感じるかな~。
これなら素泊まりで安ホテルとって、
どっかでモーニング食べたほうが楽しめそう。


このブログを検索