2017-10-26

メニュー・内装がリニューアル ベーカリー&カフェ メープルハウス(高柳)



前はパンが食べ放題だった高柳のメープルハウス
過去記事


内装もメニューもリニューアルされました。
パンは、パスタセットならバスケットで提供されるように。
http://maplehs.exblog.jp/28209345/


メニューはパスタにサンド、煮込み、サラダランチの4種。
パスタで900円、サラダ・サンドはともに850円です(いずれも税込み)。

ドリンクもサラダもセットになっているので
割りとお手頃といえる価格帯です。

パンバスケットは、2人前でこの量。


4種類くらいかな、結構たくさん入ってます。
あたためてあるのか、あったかい。
レーズンパンやらくるみパンやら。
さすがベーカリー併設店、パン自体がうまい。



そしてこれがパスタ、
この日は「エビのトマトクリーム」でした。
生パスタらしく、かなりもっちもち。
味は、専門店には劣りますがカフェ飯よりおいしい。
エビの風味はそこまで強くなく、食べやすいけど
本格的なものを求める人には、物足りなさそう。

値段を考えたらとってもいいですね~。
雰囲気も適度にカジュアルだし。




なおリニューアルに伴い、ケーキも販売するようになってました。
(前はパンしかなかった)
ワンコインでモーニングも楽しめます!

このブログを検索