2017-10-19

リーマンにうれしい郊外居酒屋ランチ 東山(メガドンキ近く)



メガドンキの真ん前にある、
ちょっと高級感ある和食店「東山」。

ランチなら、そこそこお手頃らしく行ってみました。


だいたい1000円超えですが、
「おまかせ」なら780円とお手頃。



この日はイワシフライと茶碗蒸し、大根なますでした。

780円でこの多品目はうれしいですね。
特に西泉~増泉周辺は、チェーン店が多い中で
これだけのお料理が味わえるのは貴重かと。


味は、全体的にちょっと濃い目。
居酒屋だからかな。
大衆割烹っぽい。上品さというより、親しみやすさ。

そしてカウンターだけでなく小上がりもあるので
一人でもグループでも行きやすい、
だからかかなり混んでました。
ご飯ものを食べたいときにオススメ。

このブログを検索