2017-10-31

コストコフードコートに新作登場!チキンチャパタ、ポテト、ラ・フランススムージー



安くてうまいコストコのフードコート、
新作が登場してました。

チキンチャパタホットサンドウィッチ。


420円と、コストコにしては高めですが、
でかい、とにかくでかい。


iPhoneSEと並べたらこのサイズ!
二人前はあります。

これがめっちゃおすすめ。
コストコのフードコートメニューで
一番気に入りました。味があっさりめ。

チキンは胸肉で、脂身なし、
でも旨味がつまってパサパサじゃない。
さくらどり使ってるのかな?
チーズと、パプリカが入ってます。具だくさん。
パン自体も、噛めば噛むほどうまい系。



スムージー、今はラ・フランスに。
これ、ハイレベル、
本物のラ・フランス食べてるみたい。
200円とは思えない量。



新作のポテト250gで160円。
皮付きです。
ほくほく系、冷凍を揚げてあるのかな、
素朴でおいしいです。量が多い。

相変わらず安くておいしいですが、
今は無料入場クーポンをチラシで配布してるからか
とにかく混んでる!
混んでるのがイヤな人は避けたほうが無難。

このブログを検索