2018-03-14

コスパよしのおうち焼肉ができる かね吉(アルプラザ金沢内)



やきまるを買って以来
うちで焼き肉する回数が増えました。
ホットプレートより断然うまい。

そんな焼き肉ですが、当たり前ですが肉は高い。
100g800円とか。

しかし普段づかいの感覚で焼き肉ができるのが
アルプラザ金沢内にある「かね吉」さんです。

和牛もも肉100g498円。これがいい。



正直肉質はちょっと固めです。
脂は控えめ。
だからこそ肉自体のおいしさが味わえる。
赤身とは違いそこまで固くない。




和牛バラ肉も298円ととってもお手頃。


高級焼肉店とは言わないまでも
昔ながらのリーズナブルな焼き肉店並みの味が楽しめます。

このブログを検索