2018-03-15

とうとう見つけた、お手頃本格パスタ トラットリアクアクア(増泉)



子連れで本格的なパスタが
しかもリーズナブルでいただけるお店を
ずっと探していました。

とうとう見つけました。

増泉にあるトラットリアクアクア。
1050円~なのに味は超本格派。




ランチは、基本のセットが1050円税込み。
それにデザートやらつけると値段が変わります。
そして小学生くらいの子どもなら行けます。
小さい椅子がないので、自分で食べられない幼児は無理かな。

最初なので通常の1050円のものに。
パスタは4種類、リゾット1種類ありました。




ミニサラダ、野菜の味が濃い!全部!
小さく切られただけのセロリに特に驚き。
こんな味が濃いセロリは初めて。



フォカッチャもついてきます。
これまたおいしい。
適度なしっとり感。




辛いトマトのパスタと



サワラとドライトマトのパスタにしました。
ドライトマトが見えないけど…



これがどちらも素晴らしく美味でした。
シンプルな具材しか使ってないのに、味に奥行きがある。
ニンニクもきいてるけど、それが嫌味じゃない。
全体的に調和がとれた味に。

感動しました。この値段でこの味は。


1つは大盛りにしたらプラス300円だったようで、
次は絶対一人一皿頼もう。そう思うほどおいしかったです。


結構予約が入ってるっぽいので、
確実に行きたいときは事前TELベターです。


このブログを検索