2018-03-26

紅茶専門店の味はレベルが違う TEAHOUSE SAKURA(武蔵ヶ辻)



武蔵ヶ辻、エムザの裏手あたりにある紅茶専門店
TEAHOUSE SAKURA
テイクアウトだとかなりお手頃に、
本格紅茶をいただけます。

専門店だけあってイートインだと飲み放題で1000円以上しますが、
テイクアウトならワンコイン以下。
半額以下で本格紅茶が飲めます。



ミルクティーにしました。450円。
注文してから淹れてもらえます。





ミルクティー、想像以上の白さ。
これで紅茶の味するんかな、なんて思ったらとんてもない。
紅茶の風味がすごくしっかりしています。
でもミルクのまろやか感もあり、
ほんとにおいしいミルクティーはこんな味なのか!と感動するほど。
甘さもちゃんとついているのに、紅茶の風味もいい。

自分はずっとコーヒー派でしたが
こんなにおいしいなら紅茶にも興味が俄然わいてくる。
それくらい美味でした。
なんでも「ムレスナティー」というメーカー?ブランド?に
こだわっているそうな。

このブログを検索