2018-03-01

トイレ備え付けより絶対おしゃれ トイレットペーパーホルダー

家をリフォームするにあたって、
トイレも改修したのですが、
いわゆる備え付けのトイレットペーパーホルダーは
デザインが気に食わない。
便利なのは分かるけどチープすぎる。


1000円前後のトイレットペーパーホルダーを
自分でつければ一気におしゃれになります。



これは八日市の「epis」で購入、1000円くらいだったかな。
ただのネジ止めです。
トイレットペーパーは1つしかつきませんが
このシンプルな見た目がすごく好き。




こちらはタオルハンガーにしたものの
トイレットペーパーホルダーとしても活用可能。
野々市の「つばきや」のもの。
1200円だったかな、お店のオリジナルです。
つばきやさんはオンラインショップもあります。





これはかなり奮発したスイッチプレート。
真鍮製で、7500円くらいしました。
zuiunの楽天ショップで購入しましたが、
今はもう取扱をやめちゃったようです。
普通のスイッチとは違う質感がたまらん。

このブログを検索