2018-03-28

さすが全国チェーンはコスパがすごい からやま金沢御影店



昨年末にオープンした
「からやま金沢御影店」に行きました。

さすが全国チェーンと思わされる値段、オペレーション、そして味。

650円程度でこれだけ食えるんか!と思わされました。







メニューはあれこれありますが
基本は「鶏のから揚げ・フライ類」。
お昼どきは次々とから揚げが揚げられている状態なので、
頼んだら5分くらいで出てきました。混んでるのに。


定番らしい「からやま定食」630円くらい。


から揚げがでかい、からあげくんの3倍くらいはありそう。
それが4つも。
そして衣がびっくりするくらいパリッパリ。
かじるとバリバリバリって音がするくらい。
肉もちゃんとジューシー。
めちゃんこ美味!とまではいかないけど、
SAや場末の定食屋さんで食べるものより、全然うまいです。
このボリュームと味で700円を切ってるのは衝撃的。


しかもご飯大盛り無料だそうな。

から揚げ類はテイクアウトも可能なので
お惣菜代わりに買ってくのもよさそう。
「かつや」系列のお店ですが、あっちよりおいしいと思いました。

このブログを検索