2018-03-08

数量限定!北陸製菓「hokka60」のリーフビスケット ロイヤルミルクティ



http://hokka.jp/product/hokka60/post_53.php

ナガオカケンメイさんがデザインを手掛けた
「hokka60」シリーズ。
パッケージがレトロでかわいく、
特に瓶入りの商品がすごく好きで
欲しくて仕方なかった。

ただ瓶入りは小さいものでも1000円超えで、
大きいサイズは2700円、
中身はおなじみのハードビスケットやユレーカだったので
瓶目当てで買うのはちょっと…となっていました。


そこに登場したのがリーフビスケット ロイヤルミルクティ。
瓶入り限定、しかも数量限定。
2700円ですが買ってしまいました。



この瓶のかわいさ。
果実酒とかによさそう。



そしてビスケットは紅茶の風味がかなり強く
北陸製菓の素朴な感じとは違う、かなり上品なお味。
高級品です。

数量限定らしいので
瓶目当ての人はこの機会にぜひゲットを。
中身も特別なんて、今しかない!

北陸製菓本店の横「金沢彩匠」で売ってました。



このブログを検索