2018-03-29

東京駅構内でめちゃうまベジメニュー T'sたんたん

先日両親・兄一家総出で関東へ旅行。

途中に食べた東京駅の朝ごはん。

東京駅構内にある「T'sたんたん」。

動物性の食材を一切使わないラーメンなどを
提供してくれるお店です。
東京駅構内でも京葉線の近くかな。
新幹線口からはちょっと歩きます。

ここ朝ごはんも提供しております。
ラーメン以外もいろいろあります。

一番安いメニューは500円台というリーズナブルさ!


醤油ラーメン680円。
ほんとに動物性抜きなの?と思うほどコクがあります。
かといってしつこくなく、
意外と塩分は濃い目です。関東だからかな?
駅構内のらーめんとしてはかなりのレベルにあるのでは。
麺はもちもち系です。8番を思わせる太麺。


530円という価格が光るスープかけごはん。
その名の通りおじやのようですが
スープがとにかくおいしい!
これも塩味は濃い目で、飲み干せはしないですが
それでもあとをひくスープのコクと旨味。


さすが都会!といいたくなる味のレベルでした。
東京行ったときにぜひ。


このブログを検索