2018-08-15

全国で5箇所だけ!すみっコぐらしブックフェア



最近むすめがドはまりしているキャラ
すみっコぐらし」。

このキャラのフェアが8月10日から開催。
グッズ販売とカフェがあります。

ただし後者が全国で5箇所しかなく、
なんと金沢でも実施!
示野の文苑堂です。

グッズはぬいぐるみをはじめ文具も多数。
ここまですみっコぐらしのグッズが
一堂にそろうのは、なかなかないかも。

そしてレアなカフェ。
ソフトクリームやらドリンクやらいろいろ。
全体的に高めです。



すみっコソフトで480円。

オリジナルステッカーがもらえます。
ちょっと高めですが、その分すみっコぐらしの
キャラがあちこちにあしらわれ
すみっコファンなら大喜びできそう。


文苑堂示野店はカフェ併設で
レギュラーメニューもあるので
大人はそっちでいいかな。
これは「モカモカ」というソフト380円。
コーヒー風味が上品で想像以上に美味でした。
本屋に併設されたカフェとは思えないレベル。


このブログを検索