2018-08-31

ネット・アプリからも予約OK! 金沢東急ホテル「マレドール」

雰囲気よく、わりとお手頃で、
ブッフェはどれもおいしい。
金沢東急ホテルのマレドールが、
ホテルランチで一番好きです。
2000円だし。

最近アプリをリリースしたそうで、
そちら経由で予約できるように。
しかも予約したら確認メール、
全日にも確認SMSが届きます。

ブッフェはあくまで前菜という位置づけで
品数も限られますが、どれもおいしい。



そしてメインは選択で、
一番お手頃な「マレドールランチ」2000円は
肉か魚か選べます。
今まではメニューは行くまで分からなかったのですが
ホームページで公開するように!!
https://www.tokyuhotels.co.jp/kanazawa-h/restaurant/maraisdor/plan/1416171540885/index.html

これを見て、「サーモンと紅ズワイのカツレツ」
というのに超惹かれて、それ目当てで行きました。


これがめっちゃ美味でした。
サーモンフライに紅ズワイがのってるのかと
思ったけど全然違い、どちらも砕いた状態で
カツになってました。
ソースはかにみそかな、濃厚でこれまたおいしい。


これでいてデザートのケーキも食べ放題で
しかもかなりのレベル。
いつも混んでますが、さもありなん。
今では日航やANAはランチでも2800円くらいするので
ここの価格は素晴らしいと思います。


このブログを検索