2018-08-22

まるでチーズプリン PABLOのレアチーズケーキ

一時期は大行列だったのに
最近はそうでもない、チーズケーキの店「パブロ」。
もりの里のイオンにあります。
過去記事

これくらい空いてたほうが気軽に行けます。

お持ち帰りでチーズケーキを買いました。
レア、ミディアム、ウェルダンの3種あり、
レア扱いの「ヌード」がこの日お得だったので購入。
通常800円、この日は630円です。




ただ以前食べたタルトと違い
土台が紙になってます。
だからヌードか。




プリンのようにすくって食べるしかないです。

ここはクリームチーズがかなり強く、
レアはほんとにぷるぷるでプリン。
上のあんずソースがアクセントになってます。

チーズケーキより、もっとレア。
生プリン。
味もバランスがいい。


味は結構好みですが、それ以上に
パッケージデザインなどが素晴らしい。
お持たせに超オススメです。

このブログを検索