2018-08-16

夏場でも魚が美味 旬魚亭(北安江)



夏場は魚の味が落ちる時期。
特にリーズナブルなラインナップは。
ですからあまり食べませんでしたが、
ここは夏でもうまかった。

さすが漁協直営店。






いつも食べる「フライ定食」950円にしました。

いつも5種のフライがついてきますが
この日はなんと「コロッケ」が。
魚とれなかったのかな。

しかし杞憂でした。
コロッケにもサバかな?青魚が入っており
ちゃんとお魚感があります。
ほかアジ、イワシ、タイにホッケ。
全部肉厚でおいしい。特にタイが最高。

夏場だけど全然気にならない。
しかもご飯は大盛り無料。

ただし超人気店だけあって、混みます。
この日も開店10分前から並びました。
そして8月18日から一部メニューが値上がりするそう。
このフライ定食は据え置きです。
次もこれかな~。


このブログを検索