2018-08-08

600円のとんかつ定食に感動 味の千成亭

安くおいしい定食が食べられる「味の千成亭」。
過去記事
11:45からオープンなのに、11:55に入ったのにもう満席。
なんちゅう人気や。

この日は初となる「カツ定食」を注文。
なんと600円。


これが最高でした。

カツはわりと薄めですが、すっごく柔らかくて食べやすい。
下処理が上手なのかな。
そして脂身が全然ない。
たぶんロースを切ってるんだと思います。

衣は薄めでサクっと。
とんかつ専門店でもなかなか出合えないくらいの味。
感動しました。



子供がいっつも頼むハンバーグも美味。



ぎゅっと肉がしまった感じです。
味濃いめ。洋食屋さんらしい。


「特別ランチ」も超おすすめ。

650円で、エビフライ、豚薄焼き、オムレツがついてきます。




このブログを検索