2018-09-12

今月いっぱいなら新米の塩むすび60円!六星



おいしいごはんがお手頃で味わえる六星。
過去記事

農業法人だけあって、お米には特にこだわっており
今は新米の時期でそれを味わってほしいとの思いから、
塩むすびがなんと60円。
通常88円が。






塩だけとはいえ、しっかりと塩味がきいており
おいしくいただけます。
かといってしょっぱくない。ちょうどいい。

そして何より新米のみずみずしさ!
具なしでもおいしい。
2個くらいぺろりといけます。



もちろんその他のおむすびも美味で
「鶏そぼろ」128円は娘が絶賛してました。






そしてこんなヨモギ団子や
みたらし団子が1本90円、
そのほか甘味が充実しているうえ
サラダなどもあるので、イートインで十分楽しめます!

このブログを検索