2018-09-13

なぜ福井にしかないのか バーガーキング

少し前ですが福井で仕事した際、
ちょうど駅でお昼時だったため
ハピリン内にあるバーガーキングへ。

北陸唯一の店舗です。



マックよりは全然高い、
モス並みの価格ですが、Webクーポンを使えば
かな~り安くなります。

クーポン利用で、このアボガドミニワッパーセットが
640円でした。





正直、うまい。

チェーン店のハンバーガーでは味もボリュームも
個人的にトップクラス。いやトップかも。

何よりもパテがおいしい。パンズもわりとしっとり。
ポテトはまあ無難って感じですが、ハンバーガーがおいしい。

ぜひ金沢にも出店してほしいけど
フレッシュネスが来ては撤退を繰り返す
金沢くらいの市場では厳しいかな~…

このブログを検索