2018-09-26

体に良さそう、味もばっちり コストコINNO FOODSココナッツオーガニッククラスター



あんまりオーガニック系のフードは
好まない我が家が、コストコ試食で食べて激ハマリ!

通常1178円が、この日は割引で938円に。





「有機スナック菓子」とありますが、
ココナッツの果肉をたっぷりと使ったもの。
それにかぼちゃ・ひまわりの種、そしてチアシードを加えて
砂糖でコーティングしてあります。

500g全部が一袋に。
でも一応袋にチャックはついてるので
ちょっとずつ食べられます。



砂糖でコーティングしてあるので
ひとかたまりは大きめ。
小さいのもあります。

これがさくさくの食感と甘すぎない糖衣、
そしてココナッツのほどよい風味。
体によさそうな味がして、しかも美味。
ちょっとした高級お菓子のよう。

1袋1000円くらいと高いですが
十分それに応えてくれる味。
ココナッツ好きはぜひ買ってほしいです。
試食でここまでハマるとは思わなんだ。




このブログを検索