2018-09-20

石焼ステーキ贅の「秋のきのこ御膳」

ステーキがお手頃価格で味わえるとあって
かなり気に入っている「石焼ステーキ贅」で
晩ごはんを食べてきました。
過去記事



この時期限定っぽい「秋のきのこ御膳」、
サラダもドリンクもデザートもついて
2000円くらいと超お得、これにしました。



そしたらサラダがでかい。
これで1人前?ってくらい。



そしてメイン。
お肉は「カイノミ」150gにしました。



カイノミは脂がしつこくなく、
かといってヒレほどあっさりではない。
とてもちょうどいいです。
赤身のうまさが楽しめながら、ほんのり脂もある。
贅ではいっつもこれ。

そしてこれに加えてでかい鮭が。
さらにきのこの小鉢まで。

きのこは真空パックのものを使っているっぽいですが
まあそれでもいいか、ってなくらい量が多いです。

ボリュームはかなりあります。
お肉は100gで十分。
やっぱりこの値段でこの味は素晴らしい。


だからか超人気で、18:15ごろに着いたのに30分待ちでした。
でも順番が来たらTELもらえるシステムがあるので
十分暇つぶしできます。


このブログを検索