2018-09-04

トマト感がもっとほしい 松屋のチキントマトカレー

2015年に松屋の夏限定のトマトカレーを食べて
感動して以来、再登場を待っていたのですが
この数年、なぜか復活せず。

しかしここに来て
「チキントマトカレー」として復活!!
数量限定らしいです。


ノーマルサイズなら590円。



チキンはちゃんと焼いてあるのかな?

ただこれが意外とトマト感が足りない。
具体的には酸味と旨味。
あるにはあるけど足りない。
前のトマトカレーは、もっとルーがどろっとしており
トマトが溶け込んだようだったのに、
これはそこまで煮込んでないような。

チキンはたっぷりでボリュームもあるので
決してまずくはない、むしろ十分おいしいし
24時間営業の店でこの味ってのはすごいんだけど、
あの「松屋のトマトカレー」が食べたかった
自分にとっては拍子抜け。
チキンでごまかさずにトマトだけで勝負してほしい!


このブログを検索