2011-08-04

有休でもみの木カフェのワッフルを食べる

先日病院にいったとき、有休をとりました。

午後から時間があいたので、
せっかくなので平日にしかやってない店に行くことへ。

甘党の僕が選んだのは、かほく市の「もみの木カフェ」です。

以前の記事:もみの木カフェのワッフルで脳が溶けた

8号~159号経由で行くと、金沢市内からもすぐ着きます。
30分くらい?

ここのワッフル、お店でいただくときは
注文を受けてから焼いてくださるので
表面さくさく、中ふわふわ。

トッピングも自由です。
しかも生クリーム50円やらシュガー類(シナモン、抹茶など)50円やら
非常にリーズナブルです。


これは生クリーム、メープルシロップ。
生クリーム、山盛りです。
あま~~~~~~い。



こちらは生チョコソース。
チョコが甘すぎず、いい感じです。

ここ、ドリンクも本格的。
コーヒー(「カフェ」というメニュー名です)も、
紅茶も、おいしいです。

甘党ならマスト、と強く言いたい。
テイクアウトもやってるので、ぜひ!!



石川県かほく市狩鹿野ハ16-2
10:00~18:30
※17:00以降は売り切れ次第終了
TEL076-283-3401
日曜祝日定休
土曜はテイクアウトのみ


※2012年8/1追記
津幡に移転しました

http://www.zazi.jp/shop/shop_7629.html

このブログを検索