2017-11-14

1000円とは思えないステーキ定食 贅(アピタタウン金沢ベイ)



この豪華ステーキ定食が、1000円ぽっきり。

ランチ限定です。

アピタタウン金沢ベイ内の「石焼きステーキ贅」。
先日行ったら一家全員気に入り
すぐに再訪しました。
ランチ最高。安いし。




我が家が頼むのが「贅ステーキランチ」。
カイノミという部位が、120g。
それにご飯(大盛り無料!)、お味噌汁がセットに。

ここの肉、特にカイノミがすごく好みです。
赤身なんです。
あんまり脂がない。ちょっとはあるけど。
それでいてやわらかい。
7歳児でも食べられるほど。
牛の旨味がたっぷりって印象。

いわゆるヒレ肉が好きな人には超おすすめです。

僕ら家族はこれが好きですが
もちろんサーロインやらいろんな部位があり、
しかも量も調整できるので、
よっぽど肉をたくさん食べたい人より
おいしく食べたい人には、
「いきなりステーキ」より俄然おすすめできます。


このブログを検索