2017-11-28

蚊爪のパン屋さん oukaでイートイン


蚊爪にあるパン屋さん「ouka」。
古民家を改装したおしゃれなお店です。

居間でイートインできるそうで行ってみました。

パンの種類は20ほど、甘いのもしょっぱいのもあります。
1品ずつの数は限られているので
午前のほうが品揃えがよさそうな印象。

そしてイートインはこんなとこでできます。

ドリンクはセルフで、なんとコーヒー・お茶が無料。
すばらしいサービス。

パンはだいたいが100円台とお手頃です。
200円台のもありますが、
全体的にそこまで値がはらない印象。


これだけ買って1300円ちょっとでした。



クリームチーズのブリオッシュ220円+税、
クリームチーズが濃厚。
生地がかなり軽くてふわふわ、食べやすい、
周辺のアーモンドクラッシュの食感も楽しい。
すごく独特で美味。



エンサイマダというパン、150円+税。
子供に人気らしく、あまくてふわふわ~。
こりゃうまい。



キーマカレーパン170円+税、
揚げてないタイプです。
カレーが結構たっぷりはいってて
冷めた状態なのにかなりおいしい。
トースターで焼き直したい~。

ほかのパンもどれもおいしく、
生地がふっくらとしていて食べやすかったです。
自家製カスタードを使っているという
クリームパン150円も最高に美味でした。

土日はほぼやってますが
第4日曜は定休なので注意。





このブログを検索