2017-11-22

フードコートで専門店の味 シャルマ アルプラザ金沢店



アル・プラザ金沢が最近プチリニューアル。

フードコートに、インド料理の「シャルマ」が入りました。
しかもフードコートなのにちゃんとタンドール窯もある本格派です。





当たり前ですが値段もインドカレーらしく
1000円前後とお高めです。

日替わりセットなら、肉および野菜のカレー
2種類にナンがセットで780円+税と、とてもお手頃です。

この日はむすめと二人だったので
一番人気らしいバターチキンカレー880円+税で、
ナンを「チーズナン」(+180円)に変更しました。



バターチキンカレーはすっごくコクがあり、
またチキンがしっかり下ごしらえしてあるっぽく
ほんのりスパイス風味。そしてやわらかい。
中辛といいながら、あんまり辛くありません。

そしてチーズナンは、持つ手にチーズの脂が
べったりつくほどチーズたっぷり。
めっちゃ食べごたえあります。
とろけるチーズの量がすごく多くて、チーズ好きに最高。

カレーもナンもフードコートのレベルではなかったです。
本格的。
それをフードコートの気軽さで。



このフードコートはほかにも
たこ焼きやラーメン、カツ丼などがあるので
家族みんなで楽しめると思います。
キッズ席もできてました。

このブログを検索