2017-11-25

貧乏だったオッサンは買うべき ミニスーファミ




とうとう買えた!

発売以来ずっと欲しかったミニスーファミ。

予約開始日に100満ボルトに行ったけど抽選制で見事に外れ、
その後も家電ショップやゲオをめぐっては
在庫がなく予約も受け付けておらず。

ふらっと行ったアル・プラザ金沢にありました。穴場!



7980円+税で、収録ゲームは21本。
中断もできます。

当時ソフトをあんまり買えなかった、
さらに言えばスーファミ自体持ってなくて
友達んちでやるしかなかった僕のような
オッサンにはたまらんもんがあります。


四半世紀ぶりに回収する、当時の思い。

今なら時間を気にせず、気軽にセーブしながら
プレイすることができます。


同世代と酒飲みながらマリオカートとかやりたい。

この値段でこれだけ楽しめるなら
見かけたら即買い!!



このブログを検索